ぷろふぃーる

黒猫奏

Author:黒猫奏
東方メインでお絵描きしています。
絵描き時は黒衣ねこと名乗ってます。
黒猫なのにうさぎの方が好きだったり。
たまにコスプレもしてます。


とべます→pixiv twitter mixi

かうんたーにゃん


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
かてごり
あたらしいきじ
あたらしいこめんと
つきべつ
りんく
当サイトはリンクフリーです

相互リンク様も募集しておりますので
お気軽にお声掛けください

--------------------





イラストとポケモンと格ゲーと
優麗な幽霊が作る悠零のブログ

けんさく
ぶろとも

この人とブロともになる

QRこーど
QR



エイラちゃん合同

エイラちゃん合同に参加させていただきますo(・∀・)o


エイラちゃんかわいい合同

素敵な絵描きさんや物書きさんがたくさん参加されています!
その中に混ざれるなんて幸せだ・・・(*´∀`*)

2012年7月16日に行われるストライクウィッチーズオンリーイベントのわたしにできること11にて頒布される予定です。


カラー1枚、モノクロ1枚描かせていただきます!

よろしくお願いします^^

大学!

4月から大学生になりました。
忙しくて更新できなくてすみませんです(´・ω・`)
(見てる人いないのだろうけど・・・

大学では3DCG学んでます
難しいですが楽しいです

イラストもなかなかかけなくなってきてますねー・・・
ついったではいろいろ落書き上げてますけど;


・・・かくことがない

StrikeWitches!

一ヶ月に一回の更新ですみません・・・
ついった使ってると話題を全部そっちに吐き出してしまうので話題がなくなってしまいますw





最近知り合いに勧められてストライクウィッチーズにはまりました!
エイラが可愛くてしかたないです・・・!
エイラ大好きちゅっちゅぺろぺr

というわけでスト魔女絵をいくつか貼りたいと思いますw




まず一期を消化しおわった時に描いたエイラ
けっこうお気に入りの絵で、pixivでも初めてルーキーランキングに入りました(*´・ω・`*)




これはその次の日くらいにかいたウィッチーズ風妖夢
好きなものを合わせたら最強なんじゃないのって発想。




2月21日のエイラの誕生日に描いた絵です
これもけっこうお気に入り




二期まで消化し終わった記念。
芳佳はあんますきじゃないんですが主人公だし・・・ということで
フミカネ絵に似せようとしたけどあんまり似なかったですw




2月28日がペリーヌの誕生日だったのですが出かけててかけなかったのであとから描いたもの。

pixivの絵を埋め込むことを覚えた黒猫←


ストパン絵は以上ですw
他にも何枚か書きましたがそちらはpixivからどうぞ




映画たのしみだー!!

2012!

あけましておめでとうございます!(おっせえええええ



2012年になってもう一ヶ月経つんですね・・・早いですね・・・

今年私は高校を卒業して大学生になりますw
忙しくてサークル参加はきつそうですね・・・^^;
早くてもC83あたりでしょうか
いい機会なので画力向上に努めようと思いますw


最近描いた絵あげて逃げますかね・・・!
jubeatのconconという曲の擬人化です
こんこんちゃんかわいいです
concon


それではっ(*´・ω・`*)ノシ

いよいよ今年も30分を切りましたが。

全然実感が湧いておりませんww



ちょこっと冬コミの話をしましょうか


冬コミ当日4時に起きる予定だったのですが目が覚めて時計をみたら6時半で・・・
見事に寝坊したんですがwなんとかギリギリサークル入場できました\(^o^)/
おかげで着替えできませんでしたけど・・・;

30部ほど持っていったのですが、けっこう手にとってくださる方がいて嬉しかったです!
手にとってくださった方、差し入れくださった方、本当にありがとうございました!

本は白黒でしたが、pixivの方にカラーのイラストをあげましたのでよろしければ御覧ください~



それでは皆様、よいお年を~

