ぷろふぃーる

黒猫奏

Author:黒猫奏
東方メインでお絵描きしています。
絵描き時は黒衣ねこと名乗ってます。
黒猫なのにうさぎの方が好きだったり。
たまにコスプレもしてます。


とべます→pixiv twitter mixi

かうんたーにゃん


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
かてごり
あたらしいきじ
あたらしいこめんと
つきべつ
りんく
当サイトはリンクフリーです

相互リンク様も募集しておりますので
お気軽にお声掛けください

--------------------





イラストとポケモンと格ゲーと
優麗な幽霊が作る悠零のブログ

けんさく
ぶろとも

この人とブロともになる

QRこーど
QR



ドラゴンネスト

前の記事を描く少し前くらいからドラゴンネストやってますが
はまりすぎて大変なことになりました(
なのであまり絵をかかなくなって記事もかかなくなったんですね・・・!

とりあえず今回はドラゴンネストの話をしようとおもいます。


まずキャラクター紹介でも
はっぴーれいん ギアマスター
嫁たん フィジシャン
うにゃにゃにゃ スマッシャー
はっぴーきゃんでぃー アーティラリー
ponponpain エンジニア

一応レベル順に並べてみましたがカンストしてるのは上2キャラのみです・・w


ハロウィン限定の影星の翼のために課金してみたり
DN 2012-10-30 00-40-31 Tue
狼も出てきたり
DN 2012-10-26 16-58-10 Fri

そのせいでギアマスのモチベあがってるんですね!まだまだ弱いんですけど!

あとはギルドの人とGDHCいったり
DN 2012-11-06 00-02-23 Tue_copy
ギルドの人とNGD5無死取りに行ったり
DN 2012-11-12 22-46-00 Mon_copy
称号が義流怒☆命になってるのは、死んだらこの称号にするという罰ゲームのせいですw
いっかい死にましたw

あと影星の翼は闘技場でみるとこんな感じのくすんだ色になります
DN 2012-11-07 06-37-34 Wed
これはこれでいい気もするけどw

んーこのぐらいでしょうかね
ドラネス関連の絵もpixivに載せてるのでよろしければご覧くださいまし
pixiv


また年末くらいには記事かきたいですね!
それではまた。
