ぷろふぃーる

黒猫奏

Author:黒猫奏
東方メインでお絵描きしています。
絵描き時は黒衣ねこと名乗ってます。
黒猫なのにうさぎの方が好きだったり。
たまにコスプレもしてます。


とべます→pixiv twitter mixi

かうんたーにゃん


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
かてごり
あたらしいきじ
あたらしいこめんと
つきべつ
りんく
当サイトはリンクフリーです

相互リンク様も募集しておりますので
お気軽にお声掛けください

--------------------





イラストとポケモンと格ゲーと
優麗な幽霊が作る悠零のブログ

けんさく
ぶろとも

この人とブロともになる

QRこーど
QR

スポンサーサイト


冬コミ間近!

いよいよ冬コミ当日が近づいて参りました・・・!
編集などもひと通り終わり、あとは製本だけ!というかんじです

こちらがその表紙になります←
ブログ用表紙

ゲストとしてさんぺえさんに素敵な絵をいただきました!
本当に素敵なので是非見ていただきたいです(`・ω・´)

色々な都合で中身は白黒印刷になってしまったのですが
後々pixivに上げる予定ですので、そちらも楽しみにしていてくださると嬉しいです。

できればラミカや色紙ももっていきたいな~・・・ごにょごにょ

当日私は火焔猫燐のコスで売り子する予定です~
見かけましたらお声がけください



二日目 ウ-52a 「snow*cat」にてお待ちしております!

それではでは~
スポンサーサイト

Comment

完成お疲れ様でした!


冬コミ行けないのが本気で残念です…。


新刊買いたい!
2倍くらい払ってもいいから買いたいです(^q^)
非公開コメント

